直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

三菱アウトランダー フロントガラスにヒビ割れ!海外製社外新品を使い安価に修理♫

2018年10月13日
お世話になっている会社様から
ヘルプのお電話を頂きました。
ガラスにヒビ割れが発生しどんどん成長。
怖くて運転してられないと笑。
今の車のガラスはヒビ割れから
バラバラと割れる事はありませんが
安全の為早めの交換はマストです。
早速お引き取り向かいました。





調べるとリサイクル品は思いの外高価。
しかし無いと諦めていた社外新品を発見。
上のボカシ面の色の違いがありますが
価格は純正新品の1/3以下。
迷う事なくオーダーしました笑
事後報告になりましたが
「全く問題ない♫」
と喜んで頂きました。

しかしガラス交換は
専門の職人さんに外注の為
僕は何もせず完成。
完成品を見る間もなく納車となりました笑
ご連絡を頂き色も違和感ないとの事で完了。
ご依頼ありがとうございました♫

社外ガラスは人気な車種は
ほぼ間違いなくラインナップがあります。
マイナー車は無い事も多々ありますが
リサイクル品含めお探ししますので
もしディーラーさんでのお見積もりに
びっくりされた方見積もりだけでも
問題ありませんのでお電話下さい♫