直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

カローラフィールダー 塀に擦ってしまい広範囲のガリ傷塗装剥がれ修理!

2018年10月17日


カローラフィールダー 塀に擦ってしまい修理依頼で入庫です!



なかなか綺麗な車色ですね!まだ新しい車ですのでピカピカツヤツヤです^ ^

しかしながら塀に擦ってしまいリアドアからリアフェンダーまでガリガリとキズ 塗装剥がれ…
かなりの広範囲に渡ります(・・;)



自費修理となりますので交換せずに板金!

キズの範囲は広いものの凹みによる損傷は軽度でしたのでサラッとパテ成形!
サフェーサー処理し塗装していきます!





あっという間に完成!
元通りピカピカに!

オーナー様にも大変喜んで頂き嬉しい限りです^ ^

また何かありましたらご相談下さい!
施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m