直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

トヨタハイエース200系 フロント回りをぶつけてしまいチリがバラバラ!板金修理します♫

2018年10月17日
お世話になっている会社様から
社用車の修理のご依頼を頂きました。

フロント回りの損傷でボンネットのチリがバラバラ。







社用車なので費用はなるべく…笑
とのご希望なので全て手板金でチリ合わせし
ボンネットのみの塗装で進めいきます。





完成写真忘れしまいましたが
無事完成しました♫
次ぶつけたら色々交換となりますので
お気をつけ下さーい笑
ご依頼ありがとうございました♫