直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

スズキエブリイ 不注意による事故!電柱の跡が付いたバックドア交換せずに板金修理!

2018年11月4日
スズキエブリイ入庫です!







不注意による事故!
バックで電柱に気づかずそのままドン!凹み跡がくっきり付きました(・・;)

ガラス割れなくてラッキー?
ギリギリセーフでしたね。。







通常であれば交換ですが、オーナー様たっての希望で板金修理してほしいと…板金しましょう!^ ^

修復歴が有り前回もかなりの板金跡が…パテの厚さもありぶつかった衝撃で割れ剥離してますので必要最低限パテを全剥ぎし新しくパテ成形!

内側もしっかり板金パテ成形して綺麗に^ ^







サフェーサー処理してキッチリライン出てるか、パテ波が出てないか確認後塗装!

バッチリ直りました^_^
今回はオーナー様たっての希望でしたので板金しましたが、交換した方が費用面 仕上がりも良い場合がありますのでご注意下さい!

適切な作業方法 提案させて頂きますのでご相談下さい!

施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m