直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

日産エルグランド 凹みが気になるリアフェンダーのリフレッシュ塗装!

2018年11月1日


日産エルグランド 入庫です!





今回のご依頼はちょっと分かりづらいのですがリアフェンダー 給油口付近に凹みが…

大丈夫にされているお車と言う事もありリフレッシュ塗装にて綺麗に直していきます^ ^





修理 板金する為に給油口の蓋を外した状態で作業!
意外とあるのと無いのとではかなり違うんですよね(・・;)



あっという間に完成!
スライドドア隣接するかしないかギリギリのラインでしたが、今回は隣接無し!ブロック塗装にて^ ^

色違いもほぼ無くバッチリです
後日引き出し!喜んで頂ける事間違い無し!

ご来店お待ちしてますm(_ _)m