直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

まだまだ現役10アルファード ブレーキ等の点検でご入庫頂きました♫

2018年11月5日
まだまだ現役の初期型10アルファード
ブレーキに違和感を感じてDさんで点検
凄く素敵なお見積もりでびっくり!
ご相談にご来店です。

ブレーキはパッドが限界点まで
ローターも変えたいですが
サビが酷くそれなら
程度の良いリサイクル品に
総交換の方が結果費用を抑えられそう。
今回はパッドのみ交換して
来春にガッチリ整備をお約束。









サビてほとんど無くなったバックプレートが
異音の原因かな?ここまでなると
修理は結構大掛かりになりますね。
最後に汚れていたフィルターを交換して



今回は完了です。
車によってはユーザー車検で
車検だけは合格できますが
最低限の整備はしないと
気づいた頃には手遅れになります。
なにより重大な事故などにつながりますので
安心を買うと思ってプロに任せる事も大事です。
ご依頼ありがとうございました♫