直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

スズキセルボ ぶつけてしまったリアドア クォーターパネルの凹み板金塗装!

2018年11月19日


スズキセルボ 入庫です^ ^

今回のご依頼はぶつけてしまったリアドア





なかなか広範囲の凹み…

歪みの出やすい柔らかいパネル!
これだけの損傷ともなると板金修正は難易度がグッと上がります。。

何故ならパネルが延びていますのでちょっと触るだけでベコベコと歪みが凄いので凹み修正に加えて、歪み除去し張りを取り戻す作業が必要です(・・;)





そしてリアフェンダーの凹み修理!
こちらは軽度な損傷ですので通常板金ですね^ ^



引き出し 修正作業しパテ成形!

リアドア後ろ側にも軽い凹みがありましたので一緒に修理!



ブロック塗装にて完了!
凹みは勿論歪みもバッチリ直っていますよ^_^

後は磨き仕上げで全行程終了!
引き渡しは後日!
完成引き渡しまであとちょっとですのでお待ちを

施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m