直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

日産セレナ 本格的に冬になる前にぶつけて錆びてしまったリアゲート修理でご入庫です♫

2018年11月21日
毎度お世話になっている会社様の社用車の
日産セレナ送迎で使っている為
細かな傷や凹みがあちこちに。

これから冬になりサビが進行しますので
手遅れになる前に一度リセット。





結構きてますね笑
ギリギリかも!
傷の具合を確認の為
ちょっとだけ剥いてみたら
ノー板金のパテ細工。
ぶつけて割れたのか?
サビが残ったままだったから
中でサビが広がりパテが割れたのか?
謎ですがまずは板金からですね。
費用は抑え目ご希望なので
ほどほどで♫