直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

カスタムシティも無事終わり 次は!

2011年9月13日
無事終わりましたカスタムシティ。
楽しかったなぁ~。
やっぱり動くイベントは続けないとダメですね。
「色々」大変ですがレッドラムモヒカンさん流石でした。

いろいろなところでブログに上がっていたり
早くも動画サイトにも出始めています。
見に来れなかった方、動画見て後悔してください。笑

EZO氏の写真がかっこいいローカルヒーロー



突然ですが

今回の

勝手に僕的ランキング~





第3位






高橋レーシング(ナゾ

超カッコイイこの写真の直後まさかあんなことに・・・笑
(プライバシー保護のため目線と鼻毛が追加してあります)
高橋君加工されてない写真もちゃんとあるよ。笑




第2位






函館プラウド 23さん

相変わらず貫禄のバンパーヒット!
そして変わらずの函館からの自走!





第1位






CrazyTak氏

ハンパないです。言葉では表せません。
この場所でガァッパリアクセル開けてました。
ハンパないです。

裏話ですがレッドラムイケが
「この人は半端なく開けます!(アクセルを)」と
ブログで書き続けたおかげで(せいで?笑)
そのブログを見たCrazyTak氏は開けざる得なかったとか・・・
これはイケの作戦だったのか・・・は本人に聞いてください。笑




さて!次はいよいよ!!
変態祭りドリフトサバイバル!
まだまだ募集中ですが3軒ともカスタムシティでバタバタしてたので
現時点での集計が取れておりません・・・が・・多分・・まだ大丈夫かと・・・。
エントリーお待ちしております。

こちらからエントリー用紙を引き出せます!!