直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ドリフトサバイバル2011in十勝Jr 直前情報!

2011年10月1日
は特にないのですが。

気づけば明日ですね。

エントリーも当然閉め切っています。

アワードのトロフィーも届きまして

昨日ファンハウスさんと景品の大人買いも完了。

台数60台ちょいでちょうどいい台数かなと思います

リーガルとかぶってしまい来れなくなってしまった方が多いのが残念ですが・・・。

このなかで何台が生き残るんでしょうか?!

過酷なサバイバル!楽しみですね。


僕は準備万端。
一眼その他カメラの充電も完了
GOPRO用のSDカードも32G×2枚!
ハンディカムも持って

後は!

助手席に乗り込むだけ!

助手席です。

いやーなんかすんません。今回かなりお気楽です(笑

行きも帰りも寝ようと思ってます。

運転する約1名にむけてもう1度。

僕は寝ます!
行きも!
か・え・り・も!


よし!

マイマシンは準備する暇がなく全くの手付かずですので
すっぱり!あきらめてカメラマンに撤します。
撮りまくりますんでみんな横乗せてね。


そして問題の明日の天気ですが


晴れます。


ただだいぶ寒いと思います。

走る人は変態ばかりなので気にしていません
一緒に来る彼女や奥さん、お子さんのケアはお願いしますね!
ダウンとかあってもいいぐらいになると思いますんで!
念のため雨具もお忘れなく。

とにかく明日は堅いシバリありませんので

1日いっぱい楽しんだ者勝ちです。

それでは会場でお待ちしています!!!

ヘルメット忘れないでねー!
半キャップはダメですよー!