直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ホンダGEフィット サビで酷いフロントドアをリサイクルパーツにて交換!

2018年12月25日


ホンダGEフィット入庫です!
今回のご依頼 施工は左右のフロントドア交換^ ^





サビが発生し酷い状態…最初は小さいサビだったのですが、なかなか修理に出す機会がなくいつの間にかこんな状態に…

一度サビ発生するとあっという間に広がってしまいます…後々の事も考え交換した方が良いので今回はリサイクルパーツを使用して修理していきます!





フィットクラスのドア分解 脱着はお手の物^ ^
リサイクルパーツは先に頼んでおいたので組み替え取り付けていきます!



交換完了!
程度が良い物 綺麗な物を発注しましたので、ちょっとした細かい傷程度^ ^

磨きにて艶出し傷消しして、心配していた色違いがほぼ無い塗装屋さん泣かせの綺麗なパーツ!
最小限の費用で済みました!

リサイクルパーツ全てが今回の様に最小限修理で済む事はありませんのでご注意下さい!

ちょっとしたパーツ交換 取り付け承りますのでご相談ください^ ^
施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m