直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

パーツが廃盤でも何とかなります!MR2のC様が購入の大物のブツ入庫しました♫

2018年12月25日
MR2にお乗りのC様からご相談頂き
1年以上前から進めていたリフレッシュ計画。
MR2も初期型なら25年以上経ち
気がついたらすっかり旧車の仲間入り。
当然新品部品問題にぶつかります。

そこで今回のパーツの購入。



クリスマスにデッカイチキンのような
大きな物体が届きました。
見た目通り超絶重いです笑

基本的に綺麗にキープされている
C様のMR2ですが
唯一の問題がステップの錆。
新品パネルはもう廃盤なので



ドーンとカットボディ購入頂きました。

愛があれば治ります。
C様カット位置も問題ありませんでした♫
年明けのご入庫お待ちしております♫