直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

T様アルトワークス 外装も2019バージョンへイメージチェンジ♫

2019年1月7日
パワーアップ系のカスタムが完了の
T様のアルトワークス

オーダー頂いていた外装も進めます。



特徴的なライト周りのメッキパーツ
メッキは好みでは無いので
他グレードの色付きを中古で購入。
ブラックメタリックに塗装しイメージチェンジ。



グレード違いでそのままは付かないので
現車合わせで加工しました。

次はボディ同色のドアミラー
カーボン製に交換です。



カーボンの白ボケ対策にクリアを塗装し取付。



そして車内も着手。
ブリッツのマルチメーターを小物入れに
磁石式の携帯ホルダーを使い加工して取付。









磁石式で脱着できるので
操作しやすくなりました。



今回のカスタムは以上で完了。





オーナー様のイメージ通りになり
大満足と喜んで頂きました♫
しかしまだまだ止まらないT様。
外装もエンジンもフルチューンになりそうです笑
またのご来店お待ちしております♫
ご依頼ありがとうございました^_^