直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

200系ハイエースのスライドドアにイージークローザー取り付け

2011年12月1日
200系ハイエースのスライドドアにイージークローザーの
取り付け依頼をいただきました。



パーツは全て純正品で配線を加工

取り付け自体は問題なく終了しましたが

こちらの車両がキャンピングカーで

内装がかなり作り込まれた車両でしたので

???がたくさん出る状況がおきましたが

オーナー様の協力の元なんとかクリアに。


乗っていないのでわからないことですが

この大きなスライドドアを閉めるときは

かなりの勢いで閉めなければならず

キャンプ場などの夜中の開閉にはすごく気を使うそうです。

しかも止めた場所が傾斜していた場合は閉めるのも一苦労だそうで。

コレで開閉に気を遣わなくて済むとお喜びでした。

お子さんが閉めるときに半ドアになって

降りて閉め直しに行くこともなくなります。


またリアゲートもダンパーが強いのか閉めるのに気を遣いますが
こちらもイージークローザー後付け出来ますので
お困りの方はご相談ください。