直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

レクサスGS カラ割りしてヘッドライトのレンズ交換♫

2019年1月29日
とても綺麗なレクサスGSご入庫頂きました♫



なんとなくレクサスのGSは黒のイメージでしたので
白パールは新鮮な感じがしますね。

とても綺麗で直すところは無さそうですが
今回はヘッドライトの修理。
多くみられるヘッドライトの黄ばみ
まだまだ綺麗な気がしますが
社外品ですがヘッドライトのレンズ交換します。



このクラスの車格になると
ライトを外すのも一苦労です笑



外した事がある人はわかると思いますが
特にGSは大変です。
あのフォグはなぜ
あの取付方法なんでしょうか?笑

無事外れたのでカラ割り準備で
ライトの付属品を外していきます。