直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

トヨタハリアーハイブリッド ぶつけて大きく凹んだリアフェンダーお急ぎ修理依頼!

2019年1月30日
ハリアーハイブリッド お急ぎ修理依頼で入庫です^ ^



大きく凹んだリアフェンダー!
しかし傷が一つも無く、よしかかってベコ!っと凹んだ感じに見えますよね…





リアバンパーに凹み直線上に傷が変形があるので、バンパーを支点に波及した感じかもしれないですね(・・;)

今回はリアバンパーは修理せず、極端に目立つリアフェンダーの凹みのみ修理!
少しお急ぎとの事なので駆け足で作業していきます^ ^



作業性 塗装仕上がりを良くするためにテールランプ脱着とリアバンパーを一部取り外し下地処理!

ベコッとした凹みなので意外と引き出し作業 もしくは裏側からの叩き出し作業するとボコッといい感じに戻ります!





単色黒ですのでサクッと塗装して完了^ ^
綺麗に直っていますね!

また何かあれば是非ご相談ください^ ^
施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m