直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

凄い異音とともに点検入庫。びっくりこれは怖いです。

2019年1月28日
前側の下の方から凄い音がすると
ヘルプのお電話から凄い異音とともにご来店。

お車の写真は控えますが
大型ワンボックス。
とりあえず代車でご帰宅頂き
日を改めて点検開始です。

チェックの為近所を一回りと思ったら
工場を出た瞬間に聞こえてはいけない音がしたので
そのままバックで工場にイン。



ローターかな?ハブかな?
ドライブシャフト?

タイヤを外すと



バラバラと恐ろしい事態に。

ローターとハブを固定している
ボルトが全て折れてしまったようです。
これは初めてみました。
恐ろしい。

ユーザー車検で費用を抑える事も大事ですが
点検整備をせず事故を起こしてしまっては
せっかく抑えた費用以上どころではない
出費になってしまう事もありえます。



プロにお任せする点検整備大事です!