直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

トヨタウィッシュ バキバキに割れたモデリスタ製フロントリップ修理!

2019年2月4日


トヨタウィッシュ エアロ修理依頼で入庫です!





バキバキに割れたフロントリップスポイラー
もう少しで二分割になりそうな程ビッシリ割れています(・・;)



脱着 外して見ると一度修理してあり前回からこの様な状態だったとわかりました!





交換をお勧めしましたが、また割ってしまうのでとりあえず見た目だけ綺麗になれば良いので修理してほしいとの事で修理!





前回はホチキスの針ににたバンパー補修用のピンを打ってボンドで補強してありました

今回は銅メッシュを使用した溶着ののちボンドで補強し修理していきました!

工程 修理方法かえたからと言って割れづらくはなるけども、割れない訳では無いのでご注意を!

予算や要望にお応えできる様作業 提供させていただきますのでご相談ください!

施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m