直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

支笏湖氷濤祭りで2019年初花火♫

2019年2月4日
札幌雪まつりが始まる2月がスタートしました。
気がつけば新年明けて既にひと月経過早いです…

このままではあっと言う間に
じいちゃんになっちゃうと
今年はウインタースポーツ復活!
数十年ぶりにボードに行きました。
とても楽しい上にいつのまにか娘さんも
普通に滑れるようになっていて
ちょっとした感動もありつつ。

せっかくなので冬にしかできないことは
やっていこうと思います!

冒頭にも書いた札幌雪まつりですが
過去につどーむに行き人多すぎで
辛かったので我が家の冬のお祭りは
支笏湖の氷濤祭りが定番に。



確実に花火を見る為
早目に出発しましたが
やはり駐車場は渋滞してました。



お陰でゆっくりと沈む夕日が見れました。

花火までは遊びつつ食べつつで時間を潰して







2019年初花火





毎週末の土日は花火あるようですよ!

千歳、支笏湖方面が楽しいので
期間中にまた行きたいです♫