直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

トヨタピクシストラック 2インチアップキット取付でリフトアップアゲトラ製作♫

2019年2月5日
トヨタの軽トラック
ピクシストラックのご入庫です♫

鮮やかなオレンジ色の軽トラック
流行りのアゲトラ仕様にする為
リフトアップキットの取り付けです。





今回は最小限のパーツでリフトアップできる
2インチアップキットでお手軽リフトアップです。





リアはリーフなのでブロックをかまして
U字フックを専用品に交換。
ちょっと小細工してブレーキワイヤーの
取り回しを変更して負荷を減らして

フロントはリフトアップサスへの交換。





サスコンを使い2インチアップサスに交換。
全長変わらないのに車高上がるのかしら?

お車か新しいので固着やサビの不安なく作業完了。
この内容なら2時間程で作業完了できますね。



完成形も見たいとのことなので
真冬に夏タイヤ装着笑
ちょっとだけホットロッド?
走ったら少し下がるのかな?

早く外で走ってる姿が見たいです。
こちらの車両は板金修理の作業依頼も
頂きましたのでそちらも進めて参ります♫