直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Drift survival2011の動画がspeedhunters.comに!

2011年12月24日
ドリフトサバイバル2011十勝の動画

アメリカのspeedhunters.comに記事として載っていました。

びっくり!北海道では初ですね!!

http://speedhunters.com/archive/2011/12/21/video-roll-gt-gt-hokkaido-drift-survival.aspx

2、3日前には閲覧数400位だったのが
今日見たら6000越え!

すごいっス!

2年前の走行会の時にも作ってもらいましたが
コージローの編集かっこいいんです!!
誤字ありますけどね(笑

コージロー!タイトルが「ドリフトスバイバル2011」になってるよー!!


説明文では
sideway runnner aka 高橋レーシングの86コンビ、
ピンクの怪獣80スープラ、
MINIZ作田君のDが外人さんには人気のようなので
ちょっと便乗してこっちも見てくれないかなー?

カスタムシティ




来年北海道に興味持ってくれないかなー?

なんてねー