直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

リフトアップ仕様のピクシストラック 以前から気になっていた傷の修理が短時間で完成♫

2019年2月12日
先日リフトアップキットで
ちょいアゲ仕様になった
トヨタピクシストラックですが
せっかくなので気になっていた
細かな傷もついでに修理依頼頂きました。



車内のフロアパネルについた擦り傷
運転席に座るとよく見える場所なので
気になっていたそうです。



こちらはリアゲートのアオリ部分
こちらもバックする時に見えるので
ずっと気になっていたそうです笑







細かな事ですが気になっていた
傷が無くなるとスッキリしますね。
ご依頼ありがとうございました♫