直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

スバルレヴォーグ エンジンルームのドレスアップにエンジンカバーカスタムペイントのご依頼頂きました♫

2019年2月28日
スバルレヴォーグ
お電話でお問い合わせ頂きご来店。
外装のフルエアロに内装のカーボン化
足回り、マフラーは勿論
社外ライトとテール
ブレーキローターのカラーリム
エンブレムのカーボンまで手の入った
I様のレヴォーグですが
目立つ所をやり過ぎて奥様の視線が…

という事でバレない⁈箇所のカスタムで
エンジンルーム内に着手笑



小さなお子様もいるので
ハードチューンは我慢して
細かなパーツを変えていき
1番目立つエンジンカバーの
カスタムペイントでイメージチェンジ狙います。

どんな色にするかで盛り上がりましたが
カラフルにならずにちょっと小細工をして
ペイントする事に決定。

早速下地を作ります。





小細工したカバーに樹脂類には
必ず吹く密着剤を塗装してから
サフェーサーで下地を整えます。







質感アップの為しっかり乾燥させて
ここからまた小細工。
本塗装が楽しみです♫