直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

日産スカイラインGTR リフレッシュ依頼第2弾!サビて落ちてしまったリアフェンダーの再生!

2019年3月5日
お預かりしていますGTR R32!
第1弾フレーム修理からの第2弾リアフェンダー外板パネルのリフレッシュ!





サビ腐食で落ちてしまったリアフェンダー、この箇所は定番と言っていいほどみんなサビが。。

年式的にもサビ腐食は付き物ですがちょっとね…(・・;)



左右 両方パネルが無いので内側外側と再生!
右側は燃料タンクが近くスペースが無いので一部脱着 下ろしての作業^ ^





作業途中の写真よりも再生完了した物をチョイスしました!
内側のパネルだけでも新品を。。と思ったのですが、案の定廃盤 生産終了(・・;)ですよね。。

無い物は仕方ない!パネル作りましたら!
ちゃんと外気ダクト部分もありますよ^ ^







パネル再生完了しましたので次に外板パネル!
ここまで来たら後は塗装のみ!





塗装して全工程完了!

ぶつけた!ぶつけられた!との大ダメージ事故修理とは違う、なかなかの大仕事(・・;)
綺麗に復元出来たのではないでしょうか^ ^

どんな難題もお力になりたいと思いますのでご相談ください!

駆け足での紹介となりましたがご了承下さいm(_ _)m
施工依頼ありがとう御座いました!