直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

トヨタbB 塗装焼けクリア劣化でルーフがひどい事に!ピカピカに塗装施工!

2019年3月8日
トヨタbB入庫です^ ^



今回の塗装依頼はルーフ 天井のリフレッシュ修理依頼!







塗装焼け劣化によってクリアが剥がれてしまっています…

経年劣化によりこの様な状態になることが多いのと、もう一つ考えられるのは雪下ろしの際に何らかの傷が複数入りダメージを受け劣化してしまったと言う事

ルーフなので変化や傷に気付かないんですよね(・・;)





幸いにも板金 パテを必要とした凹みは無いので、ボロボロになったクリアー層を研ぎ落としサフェーサー処理にてしっかりとした下地を作り^ ^





塗装して完了!

元通りのピカピカのルーフになりました^ ^
どんなお悩みも一発解決!ちょっとした事でもご気軽にお問い合わせ下さい!

施工依頼ありがとう御座いましたm(_ _)m