直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

カラードブレーキも綺麗にキープ!ブレーキキャリパーをガラスコーティングしてピカピカに♫

2019年3月17日
去年の秋頃に施工させて頂き
好評だったガラスコーティング。
雪解けのタイヤ交換のタイミングで
再施工でご入庫頂きました♫





洗車機のガンで落ちていたブレーキダストも
冬の塩カリには勝てなかったようで
流石に汚れが残り始めていました。

専用のクリーナーで優しくて洗浄し
コーティング剤を塗り込み。





昨年のコーティングが効いているので
頑固な汚れも短時間で落ちてピカピカ復活です。



せっかくのカラードブレーキ
綺麗にキープするのにかなり有効です。
さらにi様の今シーズンのニューホイールと
相まってインパクト大ですね♫
脱着にはかなり気を使いました笑

更にホイールにあわせてインパクトを与える
パーツのペイントをご依頼頂きましたので
完成楽しみです♫