直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

i様のスバルレヴォーグのまたまたご入庫♫ ちょっとしたことの積み重ねが大事ですね♫

2019年4月9日
先日エンジンカバーペイントで
2度目のご来店頂きましたi様。
取付以来ずっと気になっていたと
いうグリル内の社外ホーン。



社外のヘッドライトに赤のラインが入っているので
前回りに赤が欲しいと取付しましたが
あまり目立たないので
加工してもう少し前に出したいとのご希望。

早速バンパーを外してみると
車種別専用の素敵なステーで付いていますが
加工するにもピンとこないので
工場にあるステーを加工し取付。



前に出過ぎたかな?とバンパーを仮合わせしたみると



ギリギリ当たらないドンピシャでした♫
ご確認頂き満足頂き無事完了。

完成後色々お話ししていると
切り刻もうか迷った専用のステー。
ステー単体で購入し価格9000円!
どうりで素敵なステーでした。
気軽にカットしなくて良かったー!
ホーンは6000円位だったんだけどね笑
って笑って済ますi様男らしいです笑

理想を追うにはお金も時間もかかりますね。
何かしらでご協力致します笑
ご依頼ありがとうこざいました♫