直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ホンダGKフィット バックカメラの信用し過ぎはダメ!バックでぶつけたリア廻り修理塗装!

2019年4月26日


ホンダGKフィット入庫です^_^





ぶつけてしまったリア廻り…
バックドアとリアバンパーに立てチョップ!

何故バックカメラが付いているのにぶつけるんだろう…とオーナー様も苦笑い(^_^;)



バックカメラやコーナーセンサーに頼り過ぎ、周囲確認不足による事故が増えているのは確かです!

必ず周囲の確認 目視してくださいね^ ^





軽い損傷に見えるバックドア予想外の広範囲!
パネル形状などにより歪みが発生ジワっと歪んでいるんです!





塗装にて完成!ピカピカです^ ^

黒い車はパネルが鏡のように周囲が映り込むので、ピカピカに仕上がりると作業している私たちも嬉しくなっちゃいます!笑

完成早々引き渡しとなりました!
綺麗になり過ぎててビックリ!と喜んで頂きました^_^

また何かあればご相談ください!
施工依頼ありがとう御座いましたm(_ _)m