直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

トヨタラクティス 飛び石からサビ発生!広がる前に早期修理塗装!

2019年5月16日


トヨタラクティス入庫です!

多くの車に起こるボンネットの飛び石
これは走行する上で必ず起こり得る事で回避する事は不可能に近いですよね。。



DIYタッチアップでの一時的にサビ防止も一つの手ですが、既にサビが発生してきていますので塗装修理していきます!





ボンネットを脱着し、単品にて^ ^
軽い凹みもしっかり拾い一枚綺麗に塗装してありますよ^ ^





サイドステップが潰れている部分があり一追加での修理依頼も頂きましたのでサクッと修理!





こちらもバッチリ完了!

予算もあると思いますが、一箇所ずつ修理するよりも数カ所修理する方が費用は抑えられますので相談見積り依頼頂ければと思います^ ^

お車作業完了していますのでご来店お待ちしております!
施工依頼ありがとう御座いましたm(_ _)m