直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

10アルファード ぶつけた衝撃でドアパネル飛んだ!リサイクルパーツにて修理!

2019年6月6日
10アルファード入庫です!





接触事故により運転席ドア損傷!
ぶつかった衝撃でドアパネルが飛んでしまいました!





スライドドアもなかなかの損傷でセンターピラーまで押されて閉まりも悪いです…





今回も例のごとくリサイクルパーツを使用して費用を抑えた修理!
勿論同色のものをチョイスしていきますよー^ ^





部品入荷待ちのあいだにセンターピラー修理!
骨格修正 フレーム修正機にて引き出し作業!ちょっとした引き出しでも修正機の方が断然作業効率が良いです^ ^





ドア入荷後合わせ作業し塗装!



作業完了!

前後のリサイクルドア傷も少なくなんといっても色違いがほとんどわからないぐらいの良品でしたので塗装せず磨いて終わり!

ドアパネルに関しては塗装しました^ ^

リサイクルパーツで良品に当たればかなりの予算カットが?
稀の事例ですので余り期待は出来ないですが(笑

共あれ元通りバッチリ仕上がりました^ ^
また何かあればご相談くださいね!
施工依頼ありがとう御座いました!