直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

スズキスペーシア バレンティリアリフレクター取付♫

2019年6月14日
スズキスペーシアのご入庫です。
板金の仕事じゃないんだけど…
とご相談頂きましたが全く問題ありません♫



バレンティ製のリアリフレクターの取付。
下調べをして取付方法を明確にご希望でしたので
現車を見ながらご希望に添えるように作業していきます。

車検や冬の事を考えて工夫してみます。



オーナー様が用意してくれた
電源取り出し用のハーネス。
便利な物があるんですね♫



片側から出さず左右均等に
そして冬を考えてコルゲートで包み
ハーネスの出口はシーラーで蓋をします。





バンパーを戻して点灯確認。



OK!



小さなパーツですが
夜にはリアビューのカスタム感
グッと上がりますね。
ご依頼ありがとうございました♫