直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

スバルレヴォーグのi様まさかの乗り物でご来店♫

2019年8月20日
お盆期間中に見慣れないバイクがご来店♫
スバルレヴォーグのカスタムで
お世話になっているi様でした。



バイクのイメージが無かったので
びっくりしました笑
お聞きすると元々免許がなく
バイクには乗ったことがなかったそうですが
ふと乗ってみたくなり苦労の末
無事免許を取得して
足つきが良く車検のない
カワサキエリミネーター250を購入。
早速LEDの球交換や艶消し黒のオールペンなど
やっぱりカスタム欲がフツフツと笑

僕も先月無事大型2輪合格したばかりで
毎日天気予報とにらめっこしていたので
予想外のバイク仲間登場に
テンション上がってしまいました♫

雪が降る前にどこか
ツーリング行きたいですね!
程よい近場で笑