直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

CB750F ボルドール 久しぶりのメッキ塗装完了で完成です♫

2019年8月31日
お預かり中のN様のCB750Fボルドール

カウル等ボディ色の修理は完了済み
残りはプラスチック部品と給油口のキャップ。
久しぶりにメッキ調ペイントです。

下地を作り、ベースのブラックを鏡面塗装。
そしてメインのメッキ調塗料を塗装。
久しぶりなので思い出しながら
塗装してクリアまで。









クリア前までは良い雰囲気だったのに…,

そこからハマりにハマって。





やーっと完了。
結果的に今年の展示会で買っておいた
新しいメッキ塗料があってよかった…,

たいした変わらないだろうと
使ってませんでしたが
10年近い間にメッキ塗料は
すごい進化を遂げてました!
もっと色々遊んでみたくなりました。



N様にもバッチリバッチリ!と
とても喜んで頂きました♫

残りのもう一台も頑張ります♫
ご依頼ありがとうございました♫