直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ドリフトサバイバル十勝楽しかったー!!

2012年10月9日
無事?!終了しましたサバイバル十勝!

参加台数74台でコース内はまさにガチサバイバル!

朝のドラミが終わって

「じゃ!やりますかー!」

AM9時走行開始で1台目が勢いよくコースIN!!

その1台目のフロントタイヤが1コーナーで脱輪!!(笑)

よーいドンしていきなり1コーナーに不動車!

コースINの誘導してた僕は転がっていくタイヤを見ながら

頭真っ白(笑)

サバイバルらしい最先のいいスタートでした(爆)

その後はあっちこっちでガードレールにネッパてたり

仲間同士でゴッツンしてたりエアロ引きずりながら走ってたり

午前中の最後にはドリ車でレースなんてやったら

予想以上に盛り上がってレコードホルダーってすげえんだなぁって感心したり(笑)

午後からも皆さんの勢いは止まらず3時半まで大忙し(笑)

最後のジャンケン大会では現金がかかった瞬間の

皆さんの殺気が怖かったり(爆)

とにかく楽しい1日でした!

忙しかったので走行終了時に撮った写真のみですが

こちらにアップしましたのご覧下さい。

来年も十勝さんにご協力頂き開催したいと思いますので

今回に懲りずまた遊びましょう!!!

プラスペイントワーク 山本
ファンハウス      田中
ガレージミニッツ    作田