直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

トヨタグランドハイエース ギリギリアウト!ぶつかってしまったリアゲート上面のガリ傷修理!

2019年11月4日


トヨタグランドハイエース入庫しました^ ^



車高の高い ハイルーフの車あるある!
ルーフ ゲート上のぶつけてついてしまうガリ傷凹み。。
気をつけていてもやってしまうんですね…



途中写真無し…取り忘れでもう完成してしまっています!
費用掛けれない 安くと言う事でゲートの上面のみ修理し塗装も上手く上面のみでボカシ作業しています!



背面まで来てしまうとガラス横の細い部分でボカすのが定番作業ですので。。



修理以外にゲートロック交換!
ロック機構がサビて閉まりが悪く自動ドア状態で走行中に開く!?なんて事があったとかなかったとか。。

事故が起きる前に直しました^ ^

また何かあればご連絡下さい^ ^
施工依頼ありがとう御座いました!