直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

10系アルファード サビ再発?リアフェンダーアーチのプクプク浮いてきたサビ修理依頼!

2019年11月12日
トヨタ10系アルファード入庫です^ ^



今回の依頼はリアフェンダーアーチ部分にプクプク塗装浮きサビが発生した箇所の修理依頼!





見た感じ一度修理されている感じがしますね。





一度でで来たサビは修理したからと言ってもう出てこないわけではないので定期的に再発していないか確認 早めの修理が必要です!





穴開くまではいがない程度で収まっていましたが次はどうかな?







施工完了!

定期的な確認をお願いしてまた出てきたら早めの再修理を勧め引き渡し完了!
サビ修理は1度直せば良くなるものでは無いのでご注意を!

施工依頼ありがとう御座いました!