直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

スバルレガシィ あちこちぶつけてしまった箇所のリフレッシュ塗装依頼!

2019年11月12日
スバルレガシィ入庫です^ ^



長年乗り続けている為、あちこち傷や凹みなどちょっとした物は仕方がないのですがまだまだ乗り続けたい!との事でリフレッシュ塗装依頼^ ^



まずはバンパー
最初は下側を縁石に擦った程度の良くある傷で車体色も黒目の色でしたので余り目立たず修理とまではいかなかったのですが、つい先日不注意で壁に軽くヒット!

ガッチリ跡が。。1本綺麗に塗装します^ ^



そしてリアドアなのですが写真取り忘れしたみたいで施工途中。。小さなエクボ程度の凹みから擦り傷と多数ありましたのでこちらも修理!

ついでにタイヤアーチ下側の小さいガーニッシュも修理しておきましたよ^ ^





塗装 組み付けしたらピカピカバンパー^ ^



リアドアもバッチリ^ ^

今回は二箇所の施工!
費用を貯めてちょっとずつあちこちリフレッシュ予定との事!

またお力になれれば幸いです!
ご連絡お待ちしております^ ^
施工依頼ありがとう御座いました!