直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ビンテージバイク⁈ Kawasaki W3 サイドカウル塗装の劣化をリフレッシュ♫

2019年12月2日
車に限らずバイクも旧車は軒並み高騰中。
CB系やZⅡ等はもはや高級車ですね。

今回ご相談頂いたのはKawasaki W3
マニアックな車種ですがこちらも高騰中との事。
オーナー様は関西まで現車確認に行き
購入したそうで程度は上々ですが
唯一気になる点が左のサイドカウル。



あまり塗装の状態が良くない。





密着が悪くサビが発生?
サビが発生して剥がれた?
いずれにしても良くなはないので
総剥離しないといけません。

でもその前にボディカラーを製作。





いつも通りデータはありませんので
ゼロから色を作り良さげな色になりました。
そしていつも通りサクッとではありません笑

色ができたので剥がしてみましょう。
中に何があるのか楽しみなような
怖いような…,