直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

日産スカイラインクロスオーバー IMPUL製フルバンパーにカスタム依頼完成しました!

2019年12月3日


お待たせしました!
カスタム依頼頂いていました日産スカイラインクロスオーバー完成しましたよ^ ^



仮合わせし微調整したバンパーにまずはサフェーサーを塗布していきます!

乾燥させ塗装と行きたいのですが、製造場生じてしまう樹脂溶剤抜けでできてしまう小さな穴をパテにて埋め綺麗に仕上げていきます!

小さな穴なら塗装の厚みで消えないのか?と思われますが、これは埋まらないのです(・・;)
しかも未塗装状態だとあまり目立たず、厄介なのが塗装するとかなり目立つと言う。。



塗装完了!!
車体色にブラスしてもう一色 艶消し黒を!
これはメーカー推薦塗り分けですね^ ^



組み付けするとこのような形に!
かなり見た目が変わったかと^ ^





見比べるとイカつくなりましたね^ ^
今回は大手メーカー製品と言う事もあり何の不具合もなく、すんなりスムーズに作業が進みました^ ^
やっぱりメーカー物は強いですね!

フロント周り完成し実はリア周りもちょっと修理依頼ありますので
、次回はそちらを^ ^

まだまだ続きますのでお楽しみに^ ^