直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ポルシェパナメーラ4 ダウンサスからノーマルサスに変更して冬仕様♫

2019年12月16日
デッカイポルシェのご来店です。
ポルシェパナメーラ4。



パナメーラは初めての入庫ですね。
今回は板金修理ではなくサス交換です。
車高が低めでエアロ付きなので
ダウンサスからノーマルサスに変更します。
すっかりエアサスとばかり思ってましたが
バネ足もあるようです。

事前に勉強したのですがあまり情報がなく
現車を見ながら進める作戦に。
かなりビビッてましたが
以外にも構造はシンプルでした。
それなのにハマりました笑



たぶん春にはまた同じ作業の
ご依頼がありそうなので次に楽できるように
ネジを復活させておきます。





フロント完了。



リアはもっと単純な構造でした。
こちらはチョイハマり笑



前後とも無事完了。





ベースがカッコ良いと
ノーマル車高でもカッコ良いですね。
ご依頼ありがとうございました♫