直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ドリフトサバイバル砂川楽しませていただきました!

2013年8月29日
遅くなりましたが総勢63台で無事ドリフトサバイバル生き残ってまいりました!

今回サバイバルでは初の雨予報でしたが

終わってみれば走行時間中はすべて晴れ。

じゃんけん大会、表彰式中も晴れ。

基本的にドリフトは雨でも関係ないので逆に

「雨コノヤロウ!」

とテンション上がる変態さん達のおかげで

1日とても楽しく遊べました。

当日会場に来ていただいた皆様本当にありがとうございました。

毎度たくさんの景品を出してくださるワコーズ様、ガレージミヤジマ宮島社長

古部産業上杉君、JZミーティングのボス柳谷君 

誠にありがとうございました。

皆様のおかげで一般ギャラリーの方が入場時に

「じゃんけん楽しみにしてます!」

と言って頂けました!コレはすごいことだと思います!

なにとぞ引き続きの景品提供お待ちしております(笑



今回は特に全体を見ながら感じたことが

ひとつひとつの瞬間がすごく大切だなぁと。

うまく伝えられませんが雨が降ると出来なくなることや

逆に雨のおかげで感じる連帯感、異様な盛り上がり。

その瞬間を逃すと感じられない場面や感情があり

それが本当にかけがえのないものなんだと強く感じました。

ドリフトがうまくいったとか、たくさん走れたとかもありますが

それ以上に「その人」の「その笑った瞬間」に立ち会える喜びを知りました。

7年続けてやっとです(笑

これからもごくごく1部の超変態のドリフトジャンキーの皆様と細々と

変わらぬ規模で続けていこうと思います。

プラスペイントワーク 代表 山本智和
ファンハウス      代表 田中一成
ガレージミニッツ 代表 作田芳樹