直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

常連様の日産サファリのH様からヘルプのお電話でレッカー引き取り!タイヤが外れた⁈

2020年1月28日
先週の出来事ですが
いつもお世話になっています
常連様の日産サファリのH様から
ヘルプのお電話!

「タイヤ外れちゃった!」

急いで諸々の準備をして現場へ向かいます。

幸い3車線の広い道路で赤信号で
減速している最中だったようなので
ご自分の身体や周りの車には影響なく
外れたタイヤにドスンと車体が乗った状態。



とりあえず持参したジャッキで
タイヤを付けてナットが無くなっていたので
その他のタイヤからナットをかりて仮固定。
動けるようにしてから搬送車に積み込み。



H様には荷台に乗せていた
代車でお帰り頂きました。

工場に戻り改めてお車をみると
鉄製の純正オーバーフェンダーが変形。
ハブボルトはナメてしまっているので全て交換。





あわや大惨事にもなりかねない状況でしたが
この位で済んで良かったですね。
順次修理進めていきますね♫