直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

雪の重みで凹んでしまった歪んだライトエースのルーフパネル!リフレッシュ塗装依頼!

2020年2月2日
先日紹介したライトエース!ステップパネルの修理に加えてルーフの凹み修理依頼!





見た目ではほぼわからないルーフの凹み!透かして見てみると多数の凹みが!

ルーフキャリアを付けていた事もあり、雪が積もっても降ろせない箇所もありその上に荷物を乗せて更に圧迫されて歪みが出ている部分もあります。。





ルーフキャリアは今回リフレッシュ塗装した後付けないので綺麗にしたいとの事。凹み歪みを出来る限り拾っていきます!





サフェーサー処理完了!ボリュームある作業でした。。





ラストスパートで塗装磨き完了!ルーフ修理塗装となると見た目は綺麗にはなってますが、凹みの有無はなかなか分かりづらいですね…。

引き渡しも早々に終え大変喜んで頂けました!また何かあればご相談ください!
施工依頼ありがとうございました!