直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ドリフトサバイバル十勝無事終了しました♪

2013年10月7日
最高すぎましたサバイバル十勝。

前日は40人近い人と前夜祭でキャンプし

当日80台オーバーの変態さんと楽しく戯れてまいりました。

どのぐらい最高かという当日の様子を見ていた十勝スピードウェイさんに

「夏祭りとこのサバイバルは毎年やろう」といっていただけまして。

毎年この秋の始まりにサバイバルが定期開催させていただけるようになりました。

最高です。

砂川終わりでも言いましたがこのままの規模で

かわらず参加者の皆様と1日遊び続けたいと思います。

今年のドリフトサバイバルに関わって下さいましたすべての皆様

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

来年1発目はまだ未定ですがサバイバル10回目の開催となりますので

何か記念に残るものしたいと思います。

最後に当日の様子の動画すでに作ってくれた方がいましたので載せておきます。

スタートから驚愕映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=XlaFqpqL5Tc

気に入って頂けたら「グットボタン」クリックお願いします。