直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ドリフトサバイバル十勝動画対決!

2013年10月15日
サバイバルでは毎回数多くの方が撮影した動画をyoutubeにアップしてくれるのですが

先日の閉会式でもお伝えしましたが、今回の十勝では

サバイバル公認カメラマンのお二人に、それぞれ撮った動画を編集し

期間を決めて対決し、それまでにイイネ「グッドボタン」の多い方の勝ち!

負けた方は次回のサバイバルでは勝った方の助手になる(パシリ笑)

動画対決を開催中です♪  

こちらから下記リンク先の動画を見ていただき

イイネと思った方(両方でもかまいません)のイイネボタンを押してあげてください。


http://www.youtube.com/watch?v=gPJK-bpfHy4
AsahiGaNoboruYo


http://www.youtube.com/watch?v=StlCKGfntxk
cojlow

期間は長くても仕方ないので11月4日午前零時まで!と致します。

もし「俺も負けないの作れるぜ!」という方いましたら

次回の動画対決参加表明してください笑