直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ドリフトサバイバル白老 コース紹介動画♪

2015年6月17日
サバイバル参加者の皆さんで白老本コースを走ったことがない方も多いと思いますので、参考までに本コース1周の動画を撮りましたので雰囲気確認してみてください♪ 動画の2分程度がドリフト開始ポイントの馬の背でそこからの下りからS字までをドリフト可としてそれ以外はクーリングなどをしていただければと思います。馬の背からは車にもよりますが3速から4速全開になると思います!
それにしてものんびり走ったとはいえ馬の背までで2分かかってるのに、本気の白老ファイターの方々は1周を1分5秒前後で走るんだからおそろしいっすね(;´・ω・) 当日は試しに1周全開とか間違ってもしないほうがいいですよ…マジでひっくり返りますからw

本コース動画
01


ショートコース動画
02