直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ドリフトサバイバル白老終了しました‼︎

2015年7月7日
ドリフトサバイバル白老終了致しました!!
開始早々まさかのシカがコース内に侵入し
体当たりして来るという前代未聞のトラブルが発生し
どーなることかと思いましたが
なんとか1日終えることができました!

初開催の白老だったので進行を変えつつですが無事終われたのも
マナー良く走っていただいた皆様のおかげです!
誠にありがとうございました!

正直場所が変わり不安もありつつでしたが
いつもの皆さんが走り出すと不思議と変わらない雰囲気になるもので
腹一杯走って腹一杯笑ったいつも通りのサバイバルでした♪
走れる場所も減ってきていますが試行錯誤しつつ
続けたいと思います!
次回は10月の十勝新コースでの開催を予定しておりますので
これに懲りずまたのご参加お待ちしております!

最後に恒例のジャンケンに景品提供してくださった
ガレージミヤジマ宮島社長様、WAKO`S様、
柳谷君、森田君誠にありがとうございました!

写真をたくさんの方に頂きましたので
ワーッとイキます!!!

image
IMG_7763
IMG_7765
IMG_7831
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
]]
IMG_7766
image
image
image
image
image