直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

終ったばかりですがドリフトサバイバル白老もう一発やります!

2015年7月15日
白老サバイバルからまだ二週間程ですが
本コースが好評でしたので再度交渉してみたら
貸りれちゃいました!

またまた白老さんのご好意で
前回と同じ本コースとショートコースの両方お貸し
走り放題で行います!日時は9月13日(日)に決定しております!

10月に十勝新コースでも予定していますが
初開催の為どの程度の台数が走れるのか不明な部分もありますので
俺は吐くまで走りたいんだ!という方は白老の方が間違いなく吐くまで走れますので
皆様ご都合のよい方にご参加いただければと思います!
もちろん両方ご参加いただいてもOKです( *`ω´)
開催日近くなりましたらまたご連絡致します!

image