直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Y君ミツオカヴュート 恒例のメンテナンスで入庫!今回はブレーキオイル交換&ステキなプレゼント頂きました♪

2021年3月8日
定期的にご来店頂いている
光岡ヴュートのY君。
愛車のリフレッシュメンテナンス。

今回のメニューはブレーキ関係。
前回の車検完了からまたソコソコ走ったので
パッド残量をチェックしてついでに
変えたことのないブレーキオイルもフル交換。



いつも通りお手製の
探偵はBARにいる仕様ナンバーで笑
前後ともにパッドもシューも残量は問題なし。




エア抜きツールで4か所全てから
オイルを抜きリフレッシュ点検完了。

帰り際に素敵なプレゼントを頂きました。



頂いたのは1冊の本。

ヴュートのY君実は学生さんで今年卒業。
その卒業制作で車の雑誌1冊を
製本含めすべて一人で作ったそうで









デザイン系の専門学校に通っていたので
中身は完全に市販されてても不思議じゃない内容。



中でも探偵はBARにいる仕様の
愛車ヴュート製作の内に秘めていた
情熱が書かれていて半端ない思いに感動しました。

これからも愛車のヴュートを

「生涯所有し続ける」

ご協力させていただきます。


数少ない大切な1冊を大切に保管します。
ありがとうございました♪