直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

モーターランドネットFD3S

2009年1月29日
昨日小さい写真で載せたFD

「写真が小さい」と
予想外に
オーナーからクレームきましたのでw
大きく載せます。

今回のメニューは

● フロントバンパーの幅のサイズアップ
● Fフェンダーの角変更
● サイドステップの変更
● リアカナード取り付け


まずはバンパー



横にを広げました。
元はカナードがつく部分まで平らです。
その分フェンダーもちょっと広げます。



コレはオーナーさんしかわからないと思いますw

そしてフェンダーの角
まずは前回の角



ちょっと小さいです

それを思いきって





こんな感じに







GT風?まだでかくてもよかった?

サイドステップは前回
ワンオフでこんなの作りました。










今回はあっさり外します。
結構力作だったんですけどw

オーナーさんが

「汚れが溜まる」と・・・

僕言いましたよね・・・。

掃除するから大丈夫って言ってましたよね?


結構力作だったんですけど!


気を取り直して
前回リアフェンダーにつけたライン向けて
サイドステップにじかにラインをつけてみました。



リアカナードは雨宮さんの新作



リアから見ても大分ワイド感増した気がします。

以上で完成です。
まだちょっとやり残しありますが
ほぼ完成。

今回も賛否両論言われそうですがw
オーナーさんが満足してくれてるので
一安心です。